人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁_・)チラッ・・・。

hdkhdk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

オフ会♪

久しぶりのアップです(汗)

いや~楽しかったです~♪♪

サボり気味なので少しアップしておきます。。。


すこ~~しの間まじめに合同オフに向けての打ち合わせをしておりましたが・・・

すぐにこんな感じです(爆)

オフ会♪_f0209513_1449680.jpg

          脱がされるSFさん(笑)
          オバキューさん笑い過ぎ~~。






オフ会♪_f0209513_14502591.jpg

          自ら脱ぐ番長(汗)
          ジェイイーさんが冷た~~い目で見てますよ~(笑)






オフ会♪_f0209513_14521034.jpg

          二次会 舌を出して何やら企んでいるzincさん(爆)
          皆さん飲みすぎですね~^^







オフ会♪_f0209513_14535665.jpg

          出来る男はパンツも派手です(笑)










ホント楽しかったです~♪
で・・・家に帰ってデジイチを見てみると・・・・(汗)
がぁ~~~ん

オフ会♪_f0209513_14573699.jpg


            なんか壊れてる・・・・(涙)



皆さ~~~ん 飲み過ぎ注意ですよ~~(爆)

by hdk-hdk | 2010-04-27 15:11 | オフ会


<< デビュー♪      今年初ゴルフ >>