人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁_・)チラッ・・・。

hdkhdk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

さっそく!!

関西BMWゴルフコンペお疲れさまでした^^

いや~楽しかったです~♪

大人げなく2連覇してしまいましたけど・・・(汗)

マスター室から順位表が届いて汗がタラ~~リ(滝汗)

あかんまた幹事や~って思っていたら・・・

そこでCOBAさんが
「次の幹事 俺に任せとけっ!!」て言って頂いてホント良かったです(汗)

やっぱりCOBAさん男前です。

@DAに禁句ワードで脅されたとかと言う噂もありますが・・・(笑)
COBAさん無理言ってすみません。。。



で・・・ 最終ホールで皆さんに指摘された@DAのグリップをさっそく交換させられました(汗)

皆さんとお別れして、そのままゴルフ5へGO!!
せっかちな@DAは皆さん も~お気づきですよね~(笑)

グリップ交換ついでに従業員の目を盗みシャフトも1インチ程度カットしてグリップ挿入~~♪

我ながらうまく出来ました♪


さっそく!!_f0209513_19365514.jpg


これでも~言い訳は出来ないはず。

皆さん良く覚えていてくださいね~。


COBAさ~~ん
春が待ち遠しいです~^^

by hdk-hdk | 2010-11-15 20:05 | ゴルフ


<< 山火事!!      えぇぇ~~。 >>