人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁_・)チラッ・・・。

hdkhdk.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 27日

来た来た~~。

やっと来ましたよ~~^^

首を長くして待っていなかった物が・・・

振り込め詐欺用紙です(爆)











じゃ~~ん!
来た来た~~。_f0209513_1924329.jpg



じゃじゃ~ん
来た来た~~。_f0209513_18385456.jpg



えぇ~っと 先月の出来事ですが・・・
わざわざご丁寧に税務署様がおいでになりまして。。。
まぁワタクシの所は3年に1回キッチリとおいでになります。。。
何も悪い事なんぞしてないはず・・・
健全な納税者です!

で・・・
ワクワクしながら・・・(嘘)
開封~~~www



来た来た~~。_f0209513_1932931.jpg


重加かい!!
おいおい重加はないで!重加は!!(涙)
何も悪い事なんてしてないッス!
見解の相違ですよね。。。
 
ブツブツ・・・

ブツブツ・・・

ブツブツ・・・

ブツブツ・・・

わかったワイ!
払ったるワイ!!
その代わり税金をちゃんと使ってね(はぁと)
封筒にちゃんと書いてあるもんね
「この社会あなたの税が生きている」って!
ホンマかいな?!



こんなことやったら新車のM5買っとけばよかった!!(大嘘)

by hdk-hdk | 2012-04-27 19:07 | 日常


<< これってどうなんだろ~?      トゥルントゥルン♪ >>