壁_・)チラッ・・・。

hdkhdk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ガックリ( 2 )


2010年 11月 07日

えぇぇ~~。

寒くなりましたね~。

またまた久しぶりのブログです(汗)

仕事で使っているムーブの話なんですが
f0209513_9343548.jpg



先日仕事を終え14日のみんカラゴルフに向けて
練習でも行こうかと思い練習場に向かっていると、急に聞いた事もない音がエンジンルームから・・・

キュルキュルキュル~~ ブチ!! キャシャ~ン カランコロン~~ ゴトン!!(滝汗)

えっ!!??

かなりマズそうな音が・・・ あかん!あかん!これはあかんぞ!!(汗)
Uターンをしてゆっくりと事務所へ。
帰っている途中も変な音とゴムが焦げるクサ~イ匂い、そしてだんだんと暗くなっていくヘッドライト(汗)
オーディオとナビは既に真っ暗。。。
エンジン止まりそう~(汗)

なんとか事務所に到着!!
ボンネットを開けて覗いても真っ暗で 全く解らずクサーイ匂いがするだけ。

で・・・ 次の朝に見てみると・・・。

ダ・ダ・ダ・ダイナモが外れて落ちている。
f0209513_923213.jpg

車ってこんな事になるんですか?!

この間ドライブシャフトのブーツを取り替えたばかりなのに・・・(涙)
まだ14万5千Kmしか走ってないのに・・・(汗)
f0209513_931810.jpg


今から稼いでもらおうと思っていたのに・・・。
治るかな~?
後5万5千kmぐらい乗りたいな~ww
[PR]

by hdk-hdk | 2010-11-07 09:41 | ガックリ
2010年 02月 26日

ガァ~~~ン

今日は生憎の雨ですね~~。

雨で朝から仕事の段取替えでバタバタです(爆)


只今、愛車のE61をプチモディの為に某ショップへ預けております♪

そろそろ仕上がるかなぁ~~っと首を洗って長くして待っている所へ携帯に着信が♪♪

液晶画面にはショップの名前が♪

キタキタ♪ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

「僕」ご機嫌で もしもぉ~~~し♪

「ショップ」 お世話になっております。
     〇〇〇○の〇〇で御座います。
     いつもありがとうございます。

「僕」ハイハ~~イ♪

「ショップ」早速ですが一つご報告がありましてご連絡させて頂きました。

「僕」うん???(@_@)

「ショップ」〇〇部分を分解しお車をお預かりさせて頂いてたのですが、
     ドアを占める際にロックピンのレバーが挟まってしまいドアインナー部分に傷をつけてし     まいました。

「僕」エッ・・・・。

「ショップ」絶対にあってはならない事が起こってしまいまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳     ありません。
     勿論この傷の部分は責任を持って綺麗に修理させて頂きます。                 修理の方法としましてはこちらの部分を塗装して修理させて頂きたいを考えております。

「僕」メールでその部分の写真送ってくれる?

「ショップ」はい。早速送らせていただきます。

「僕」じゃぁ・・・。ギャチャ。




で・・・メール来ました問題の部分の写真。
f0209513_8393512.jpg



うん???どこや~~?
アッここか!!
赤丸の部分。
思ってたより軽症??。。。
で、ショップへTEL。



「僕」〇〇さんいらっしゃいますか?

「ショップ」ハイ私でございます。(あなただって解ってましたけど)

「僕」写真見たよ。
   (お人好しが出てしまい)
   べべべ別にこれぐらいならイイよ~
   (育ちがいいのでヤカラは言いません(激爆))

「ショップ」イエイエ!!
     とんでもないです!
     きっちんと直させていただきます(そう言う返事返ってくるの解ってましたけど・・・)

「僕」んじゃお願いしますね~
   
「ショップ」この度のモディの費用の方も勉強させていただきますので・・・。

「僕」( ̄▽+ ̄*)キラ~ン
   
「ショップ」後日、費用の方ご連絡させていただきます。

「僕」むむむ無理せんでもいいよ~
   (育ちがいいのでヤカラは言いません(激爆))
   んじゃよろしくね~~♪



連絡が楽しみ~~♪(=⌒▽⌒=)
[PR]

by hdk-hdk | 2010-02-26 09:32 | ガックリ