壁_・)チラッ・・・。

hdkhdk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ゴルフ( 6 )


2012年 01月 15日

やりました♪

このさむ~~~い中ゴルフに行ってきました^^

播磨自然高原船坂ゴルフ倶楽部。

昼食付き¥8,000-(嬉)
日曜日にこの価格!!
流石によく混んでいました。。。





ついにやりましたよ人生初♪
                           


                ↓



                           
                ↓

 

                          
                ↓  



                ↓




                ↓




                ↓




                ↓




                ↓




                ↓


 


f0209513_16513995.jpg











その時のボール♪
ちなみに前ホールで拾ったロストボール(爆)
DUNLOP DDHってメッチャ古いやん
f0209513_171991.jpg


ゴルフはやっぱり道具やボールは関係ないですね~~(汗)
我がの腕ですね(自爆)


あっ・・・
隣のスコアーはDAです(笑)
[PR]

by hdk-hdk | 2012-01-15 17:09 | ゴルフ
2011年 08月 09日

挑発に乗ってしまった・・・。

いやぁ~~暑いです。。。

仕事も忙しくありがたい事です♪♪

この暑くて忙しい時に行ってきました・・・ゴルフに・・・(汗)
で・・・結果 39・41=80♪♪♪
やるじゃない~~俺もやったら出来るじゃない~~v(。・ω・。)ィェィ♪

と言う事でそのまま反省会へ突入~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
『いやぁ~やっぱりゴルフの後のビールはうまいね~~♪』 などと話している所へその日たまたま調子が悪かったシングルさんが一言・・・。

『あの裏がエグレテいるクラブやったらな・・・』(キャビティーの事です)
『トップしても玉上がるやろ~』
『ダフッてもクラブの抜けええやろ~』
『ミスショットしても玉飛ぶもんな~』
『雨の日水たまるやろ』

キャビティーですけど一応ツアーモデルやけど・・・
藤田寛之が使っています^^
f0209513_21475390.jpg



カッチ~~ン

何があかんねん!

トップして玉が上がって何があかんねん!!

クラブの抜けが良くてなにがあかんねん!!!

ミスショットしてもクラブが助けてくれてなにがあかんねん!!!!

水なんかたまるかい!!!!!


などとは反論せずにゴルフショップへGo~~ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

買っちゃった~~~(*^ワ^*)
試打もせずに・・・(汗)
男は黙ってマッスルバック♪♪♪
f0209513_1925284.jpg

f0209513_16313360.jpg

f0209513_17535477.jpg

f0209513_175497.jpg




これでいいんやろ!
いいのか俺?
確かにツルっとしてカッチョいいけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

打てるのかい俺に・・・(汗)
打てるようになるのかい第四回までに・・・(笑)
こっそり大人げなく三連覇狙ってるのに・・・(嘘)

とりあえず練習に行ってこよ~~~っと
[PR]

by hdk-hdk | 2011-08-09 16:39 | ゴルフ
2010年 11月 15日

さっそく!!

関西BMWゴルフコンペお疲れさまでした^^

いや~楽しかったです~♪

大人げなく2連覇してしまいましたけど・・・(汗)

マスター室から順位表が届いて汗がタラ~~リ(滝汗)

あかんまた幹事や~って思っていたら・・・

そこでCOBAさんが
「次の幹事 俺に任せとけっ!!」て言って頂いてホント良かったです(汗)

やっぱりCOBAさん男前です。

@DAに禁句ワードで脅されたとかと言う噂もありますが・・・(笑)
COBAさん無理言ってすみません。。。



で・・・ 最終ホールで皆さんに指摘された@DAのグリップをさっそく交換させられました(汗)

皆さんとお別れして、そのままゴルフ5へGO!!
せっかちな@DAは皆さん も~お気づきですよね~(笑)

グリップ交換ついでに従業員の目を盗みシャフトも1インチ程度カットしてグリップ挿入~~♪

我ながらうまく出来ました♪


f0209513_19365514.jpg


これでも~言い訳は出来ないはず。

皆さん良く覚えていてくださいね~。


COBAさ~~ん
春が待ち遠しいです~^^
[PR]

by hdk-hdk | 2010-11-15 20:05 | ゴルフ
2010年 10月 06日

京都のお方

えぇ~っと・・・
もの凄く久しぶりの更新です(汗)
最近覗いてくれる人も少し増えましたので頑張りたいと思います♪(zincさんありがとうございます)

先日京都のポノンさんから携帯に写メールが届きました。
開いてみるとこんな感じです^^
        

              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓




f0209513_17311281.jpg




お二人ともデビューされたようです♪
思った以上に楽しいらしくハマりそうと申しておりました^^
今のところはポノンさんの方が上手らしいです♪
これから楽しみですね~~♪

それにしてもナオキ君背中まるぅ~~~(笑)


あっそうそうCOBAさん 仙台遠征のメンバーはどんな感じになりそうですか~~?
DAがもの凄く楽しみみたいで今からテンション上がっています(汗)
大丈夫かな~(汗)
[PR]

by hdk-hdk | 2010-10-06 17:37 | ゴルフ
2010年 05月 05日

デビュー♪

GW最終日ですね~。

GWすべて仕事の予定でしたが、最終日だけ職人達に現場をお願いしてコソ~リ ゴルフに行ってきました♪

それも@DAのデビュー戦(汗)

クラブセットを購入して約半年 練習もソコソコにコースに出た~~い~~と言いだして急遽ネットで空いているゴルフ場を検索(汗)

近場でありました空いている所が「三日月カントリークラブ」(^^)
スタート時間 7時30分(爆) めちゃ早い~~(汗)
とりあえず朝5時起床ゴルフ場へGO!!!(本人あまり寝れなかった様です(笑))

で・・・
いよいよスタートです。。。
f0209513_18153061.jpg

カッコはイッチョコマエです(笑)
カナ~リ緊張しています~(笑)






f0209513_18225216.jpg

セカンドショットへ向かっています。
ティーショット結構上手に打ちました(驚) (ちゃんとフェアーウエイに居るでしょ)
カッコはイッチョコマエです(爆)

 




思ってたよりも上手になっていました(笑)
ツーバックと言う事もあり ハーフ上がってくるとまだ9時!!
この調子で行くと12時過ぎにはバックナインも上がってこれそう(嬉)
帰って仕事できるかも。
で・・・渡されたのがこれ
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
f0209513_18322874.jpg
 
えっっ・・・・(汗)  
二時間以上もあるやんけ~~!!
あかん・・・絶対飲み過ぎてまう(爆)





とりあえずグズグズ言っても仕方ないのでまだ9時ですけど昼ご飯を♪
@DAが頼んだハヤシライス・・・(汗)
f0209513_18444987.jpg

デカ!!






f0209513_1920269.jpg
飲んでます♪


f0209513_19202828.jpg
飲んでます♪♪(汗)


















成績は・・・ 74/70=144(爆) まぁ~デビューにしてはソコソコではないでしようか?

ボキは昼まで44♪ おぉ~このまま行けば久しぶりの80台♪♪
昼から47(爆)・・・ 休憩2時間が効いちゃいました(言い訳かい!!)
上がり2ホール ダボ(汗)トリプル(滝汗)
メンタル弱いですね~~。。。


いや~~それにしてもイイ天気でした♪
明日からまた仕事頑張ります~♪
[PR]

by hdk-hdk | 2010-05-05 19:36 | ゴルフ
2010年 03月 01日

今年初ゴルフ

週末に今年初ゴルフに行ってきました♪

右手親指を少し負傷していたのですが、練習場ではかなり良い調子(^^)

今年一発目これはいい成績が出そうぉ~と思い意気揚々に現場へGo!!

で・・・結果は散々 ゴルフを始めて以来ワースト2位(爆)

やる事なす事めちゃくちゃ・・・

バンカーなんぞに入るとこんな感じ 
       ↓↓↓
f0209513_10463739.jpg

それも顎に目玉!!(激爆)










バンビー登場(笑)
f0209513_10482059.jpg
バンビーに少し気を和ませてもらいましたが ゴルフには何も関係なかったです(涙)

こんなゴルフになるならデジイチぶら下げて行けばよかった。。。

頑張って練習します~。
[PR]

by hdk-hdk | 2010-03-01 10:54 | ゴルフ