壁_・)チラッ・・・。

hdkhdk.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 27日

来た来た~~。

やっと来ましたよ~~^^

首を長くして待っていなかった物が・・・

振り込め詐欺用紙です(爆)











じゃ~~ん!
f0209513_1924329.jpg



じゃじゃ~ん
f0209513_18385456.jpg



えぇ~っと 先月の出来事ですが・・・
わざわざご丁寧に税務署様がおいでになりまして。。。
まぁワタクシの所は3年に1回キッチリとおいでになります。。。
何も悪い事なんぞしてないはず・・・
健全な納税者です!

で・・・
ワクワクしながら・・・(嘘)
開封~~~www



f0209513_1932931.jpg


重加かい!!
おいおい重加はないで!重加は!!(涙)
何も悪い事なんてしてないッス!
見解の相違ですよね。。。
 
ブツブツ・・・

ブツブツ・・・

ブツブツ・・・

ブツブツ・・・

わかったワイ!
払ったるワイ!!
その代わり税金をちゃんと使ってね(はぁと)
封筒にちゃんと書いてあるもんね
「この社会あなたの税が生きている」って!
ホンマかいな?!



こんなことやったら新車のM5買っとけばよかった!!(大嘘)
[PR]

by hdk-hdk | 2012-04-27 19:07 | 日常
2012年 04月 23日

トゥルントゥルン♪

M侍君から写メが届きました^^

匠の技です♪

出来上がり楽しみ~~♪♪









f0209513_1924495.jpg






f0209513_1932733.jpg






f0209513_1931254.jpg

[PR]

by hdk-hdk | 2012-04-23 19:05 | M5
2012年 04月 13日

お花見♪

昨日あまりにも天気が良かったので 花見をしてまいりました^^♪

f0209513_1834035.jpg





初〇工業 恒例のトラックの荷台でwww
f0209513_18342986.jpg


f0209513_1835278.jpg



案の定ガッツリ二日酔いです(爆)
[PR]

by hdk-hdk | 2012-04-13 18:38
2012年 04月 11日

例のブツ!!

えぇ~~っと・・・

急に届きました例のブツ!!

あまりにも遅いので先日問い合わせしたところ、先方曰く
面積が大きいので塗装に手間がかかったらしいです(驚)

面積が大きいって・・・
そんなに大きいとは思いませんけど!!

まぁ とりあえず届いたので良しとしましょ~~^^

フィッテイングも問題なさそうです♪

後は一人で付けれるのか!!俺!!

f0209513_1943152.jpg


f0209513_19434449.jpg



前車に付けていたend.ccのフロントリップどなたか要りませんかね?
捨てちゃうのもったいないし・・・
たぶんショップの倉庫に眠ったままになってると思うので
貰っていただける方がいるなら取ってきま~す。。。
(捨てられていたらすみません)
f0209513_19511461.jpg



先日のもみじオフ(笑)
masshyさんご馳走様でした♪
f0209513_19523483.jpg

[PR]

by hdk-hdk | 2012-04-11 19:55 | M5
2012年 04月 04日

続きまして~♪♪♪

え~ 続きまして~~(笑)

BELLOF LED Ringです^^
定番ですね~(汗)

アーバンアンバー色のままにしておこうと思っていたのですが 買っちゃったwww

f0209513_1192415.jpg




H8 タイプⅢ 明るいらしいですが・・・ ホントかな~~??

LEDが4発付いています♪

f0209513_11104312.jpg



某オークションのブツまだ連絡ないっス!!

完全にやられたな~~。。。

お金返してほしいです・・・(涙)
[PR]

by hdk-hdk | 2012-04-04 11:16 | M5
2012年 04月 02日

続きまして~♪♪

え~ 続きまして~~(笑)

小物シリ~~ズ~~^^

f0209513_8443141.jpg
f0209513_844596.jpg


あっ・・・
それより2週間ぐらい前に某オークションでポチッた物がまだ来ない・・・
f0209513_955310.jpg

やられたのか!! 俺!
騙されたのか!! 俺!


車高の高さはこんなもんでしょうかね~?
ちょぴり低すぎるか?!(汗)
慣らしが終わったらまた調整します♪
QUANTUM コーナーサイコ~♪♪
f0209513_849478.jpg
f0209513_850429.jpg

[PR]

by hdk-hdk | 2012-04-02 09:06 | M5